



FC2 Blog Ranking

寝そべりながら

仕事で外泊。
カミナリオ持ってきてない。

来週は丸一週間出張。
いやだな。

週末に体調を崩したせいか、発疹がひどい。
かゆくて掻いてたら、どんどん広がった。

この冬からはじまった症状。
蚊に刺されたようなのが沢山できる。

ぐえ、大腿から脛までかゆくて仕方ない。
今日はとりわけひどい。

一昨年の暮れから去年の暮れまで約一年間、謎の神経痛で体調が悪かったが、いわゆるセラピーに通って治した。いまは、また違うストレスを感じてるから、こういう症状がでているのかもしれない。

なんというか、これが加齢なのかもしれないけど、年々、自分の体を自分でコントロールできなくなっているような気がする。まあ、凝りや痺れに対して、緩和するストレッチやセルフマッサージは覚えたけど、そもそも健康体なら、そんなもの必要なかったわけで。

自分はつらいとか苦しいとか言う相手がいないので、そういうときにはブログに馬鹿馬鹿しい日記を書くとか、そんな息抜きしかできない。息抜きで、思い出したが、自分はよく無呼吸というか、忙しくなると呼吸が浅くなる癖がある。

気づくと、肩も足も突っ張ってる。なので、最近は深呼吸をすることにしている。ため息のときのほうが多いけどね。これはストレス緩和にはよいのでお勧めだ。自分は強い、というのはもうやめた。ストレスはストレスとして、受け止める、これだね。

土曜は指数表を発行できなくてすみませんでした。土曜は自分も競馬をすることができなくて、薬と栄養剤をのんで、一日中ベッドにいた。浅い眠りでぐだぐだしてると、嫌なことばかり思い出すんでまいった。

皐月賞、というか、日曜の競馬は土曜の鬱憤を晴らした形。まあ、そんなに賭けてはないんだけど、回収率で750%くらいあった。4点で仕留めた万シューがあっただけだけどね。珍しく、単複でコツコツやったり、慎重にやればそこそこ行けるという感覚を掴んだ。

新カミナリオは、まだまだ粗い。ベタ掛け回収率はそこそこの数字がでるけれど、自分からすれば、全体的にレベルが低く、まだまだ公開するレベルではない。指数表のように、予想を補足するツールではなく、着順を予測するツールなので、そりゃなかなか満足いくところまでは到達しないよ。いずれ、やってやろうと思ってるけどね。

データを眺めて、いろいろ不備を見つけたけど、どう効率的にソフトに手を加えようか悩んでいるところ。最初は、コースごとにパッチを当てるようなプログラムを書こうと思っていたけれど、それじゃ脳がない。いや、いくつか実際に去年書いたけれど、あまりに気の遠くなる作業で嫌になったというのが真相。

もうちょっと自由な時間があればなあ。いまの仕事では貯金はたまらないだろうし、日々生活は苦しくなるばかり。考えないといけないなあ、なんて。最近、物欲までなくなってきたんで、これじゃ駄目だと。いい車乗って、いい時計して、いい服着て、、、まあ、そういうのがなくなると、どっと老けそうなんで。

疲れるな、毎日。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
