



FC2 Blog Ranking

中山金杯、京都金杯

もう予想はやめようと思ったけど、まあ、やるか。

気分がよければやるし、悪ければやらない。
余裕があればやるし、忙しければやらない。

本当はもっと記事を書きたいんだけど、生活が変わってしまい、どうにもならないのだ。なんとかしたいんだけど、いまのところは先が見えない。まったく。

■日刊スポーツ賞中山金杯

コスモファントム
アドマイヤコスモス
エクスペディション
フェデラリスト

ネオヴァンドーム
ダイワファルコン
トップゾーン
エーシンジーライン

オッズ次第だけど上位4頭の単。
または馬連ボックス。

三複狙うなら8頭は必要かと。

■スポーツニッポン賞京都金杯

マイネルラクリマ
サダムパテック
ダノンシャーク
ショウリュウムーン
アスカクリチャン
ヤマカツハクリュウ

こちらは三連ボックスで。



FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
