



FC2 Blog Ranking

日記

蕁麻疹。
原因はわからん。

やる気ナッシングアットオール。

再来週、一週間また出張。
カミナリオ持ってくが時間はあるかな。

保安院のホームページみてみな。
福島第一原発4号機とやらの冷却停まってるぞ。

震災のあと、原子炉だかのイラスト写して、学者は嘘つきまくっていたが、最近はコクミン皆、原子力災害に慣れちゃって騒ぎもしない。

そろそろ、国が望んだとおり、みんなセシウムがこんもり入った食品をパクつきはじめるぜ。俺から言いたいことは、よく噛んで食えということ。

そういえば、朝鮮のミサイルだか衛生だかどうなったんだ。もし、日本に落ちたらどうすんの。米軍に泣きつくの? これまでお金いっぱい貢いだんだから、あいつら退治してくれよぉ。こんな感じで。どうだい、野田最高責任者サン(笑)

体調悪いんで寝るわ。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
