スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking

あほらし

責めるな!って、まずおまえらが溜め込んでるものを吐き出せ。

デタラメばっかりやりやがって。
原発事故でどれだけこの国が駄目だかわかっただろうが。

反省や恥の概念がない老いぼれはいいよね。
例えば、石原慎太郎。

都民のピラミッドの頂点にいると考えてる三流エロ作家。

デッドコピー二匹は同じく選民主義者。
顔も頭も親父よりさらに劣る。

大飯がどうなろうが知ったこっちゃない。
公的資金云々泣きつくんじゃねえぞ。

福島とは状況が違うわけだから。

絆とか、安っぽいよな。
ガラスバッジをつけた子供をみるとギョッとするよ。

本来、そんなものつけなくていい場所に行くべきだろ。
なんでガラスバッジをつけているのか考えればすぐわかる。

ま、どういう結果になるかはわからない。

たぶん大丈夫だろう。
そっちに賭けたってこと。

恐ろしい話だと俺は思うけどな。
金は賭けても、俺は子供の命を賭けることなんてできない。

そういう意識すらないのかもしれないけど。
人それぞれだとは思うけどね。

自分は運がいいから、みたいな。
日本の社会において沈黙ってやつは同意なんだよな。

そしていつの間にか恐ろしいシステムに嵌まる。
せめて自分の周りだけでもなんとかしなきゃ。

腕立て伏せでもするか(笑)


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。