スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking

寝床

心と体は連動するから、みんな気をつけてくれよ。

俺は一昨年の11月の終わりに突如体調を崩し、昨年の12月の初めまで、原因不明の疾患に悩まされ、丸一年以上を棒に振った。いくら気力を振り絞っても、体が言うことを聞かないんだから困る。自分で自分の体を治せないもどかしさ。

ここ数年間、俺は精神力が強いんだ、そう思い込んで、いろんなところで歯を食い縛ってきた。徹夜仕事もバンバンやった。わけわからん、守銭奴ジジイにあいつを潰すとか、わけわからんことを言われても、どこ吹く風で、アホンダラを迎撃してやった。

でも、こっちも痛手を折ったし、切った張ったなんて、気分のいいものじゃないんだ。目が吊りあがれば、家庭不和になるし、俺のよくない行いは、二重にも三重にも不幸を呼び寄せる。世の中には心底腐ったやつが確かにいるが、適度に呪って(笑)、放っておけば、いずれ朽ちて滅びる。ヤバい手打ってるやつが勝ち逃げできるわけがない。

いまは、くだらない戦いで負った傷を癒すので精一杯。仕事を失い、顔を出せない場所も増え、結局、誰も知らないところで、ゼロからはじめることになった。いい歳こいて、こういうのはつらいぞ。誰もが疑って見てくるし、友達もできない。仕事ができなければ、すぐにゴミ箱行きだし、仕事ができれば、できたで、守りに入ってるやつから、すれば、ナアナアの世界をぶち壊す、邪魔なやつになってしまうこともある。

今日は久しぶりに過去のレースの評価結果をEXCELに出力して、眺めたよ。煮詰まっていたときには、思いつかなかったようなことが、頭の中に浮かんできたり、面白かった。競馬研究って面白いんだよ。これだけは、ストレスにならないよう、うまく付き合っていきたいと思う。それでは、夜ももう遅いので、ばいちゃ。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
