



FC2 Blog Ranking

お詫び

大変申し訳ありませんが今週の指数表配信はお休みさせていただきます。

・・・遠い遠い国にいます。
ちょっとしたトラブルに巻き込まれたりドタバタしてます。

ま、暗闇で刃●物突きつけられたところで怯むワタクシではありません。
日本人にやられたら怖いですけどね。

なんか、夢の世界にいるような感覚なのです。
同じ人間に見えないわけですから。

やはり滞在するなら治安のいい街がいいですね。
こんなところ家族で旅行に来るところではないけど、考えさせられます。

しかし、いざとなったときの自分はやれるんだなあ、、、と自画自賛(冗談)。

今回は本当にすみません。
また来週からよろしくお願いします。






FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

やめっちまえ

 

おまえ

そういうこと書いて気持ちいいのか?

おまえが随分前から来てるのは知っているが、二度とここに来るな。
プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
