



FC2 Blog Ranking

寝床日記

2012年になった。
年が変わっても終わってないものは終わってない。

今年は昨年より、さらに厳しい一年になるだろう。
自分にとっても社会にとってもね。

俺はそう思っている。

不況、円高、放射能問題。
どれも抜本的な対策がないだろ。

暗中模索ならまだまし。

想定外という言葉で誤魔化すとか、なかったことにするとか。
どうしても人間はそっちに流れるから。

ま、適度に気を引き締めて。
そして、ある程度の確保と備えを。

それでは寝るとします。
おやすみなさい。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
