



FC2 Blog Ranking

寝る

完全に腕の痺れはなくなったが、可動域に若干の違和感がある。ま、スポーツを競技としてやるんじゃなければ、何も問題ない。毎年冬になると顕著になる、足の痺れも今年は寒いのに軽い。ほとんど意識せず、忘れてしまっているくらいの状態。

新しい仕事に就いて、慣れない中、睡眠を五時間は必ずとるようにしているのがいいのか。それまでは、週二回徹夜、みたいなことを何年も続けていたから。ただでさえ、過酷な労働条件の中、競馬研究をしてたからな。

残念なことに、いまは競馬研究をする余裕はない。普通に生きてるだけで精一杯、ってやつだ。肉体労働も頭脳労働もしていないので、疲れないかと思ったが、気疲れしてるのか、この時間になるとぐったりだ。

早くペースをつかんで、また競馬研究をしたいが、もしかしたら、そんな機会はもう来ないんじゃないかという恐怖に教われることもある。カミナリオのメンテナンスを一週間でも忘れてしまえば、すべてが終わるわけだから。

三月には単身海外に飛ぶつもりだけど、カミナリオは持っていく。向こうで、コツコツとメンテナンスするよ。自分の心の支えみたいなものだ。できることなら、もっと多くの人によろこんでもらえるような、何かを提供してみたい。どうすればいいのか、いまひとつわからないけどね。

やらなきゃいけないことはわかってるのに、時間がないという、このもどかしさ。あと一息、いや二息、三息なんだけどな。

しょうがねえから、寝る。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
