スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking

気のせいと勘違い

背中の張りに喉の痛み。
どうやら風邪をひいたようだ。

ちょっと気になったのだが、鼻毛を抜くと風邪をひくような気がする。バイ菌やらウイルスをシャットアウトできなくなるのかね。よくわからないけど。

そういや、最近、社会との接点を求め、指先だけでできる範囲でいろいろやってたんだけど、やっぱ駄目みたいね。

俺が狂ってるんだか、世間様がとろいんだか知らないけど、ま、多数決やれば惨敗だろうし、ちょっと人と違うところがあると、疎外されるのがこの社会の常です。

まあ、社会的地位とか、その他いろいろ、よくわからないけど、俗物的な何かとか、そういうものに対する嫌悪感と、そういうものに浸れる人に対する嫉妬と怨念が確かに俺の中に同居していて、いつも気分は不安定。

俺の心模様なんて言うのは、所詮、ウンコとションベンのカルアミルクみたいなものですよ。適度な器用さで、好きでもないことに時間を費やして、時間をやり過ごしてるだけ。あとどうやって、二十年暇潰しをして、死のうか、それを常に考えている。

論理的に。

そういや、昨日の晩から今朝にかけて、パソコンの調子が悪くてまいった。ディスクは壊れていないし、フルスキャンをかけてもウイルスにやられたりしていないのに、突然、マシンが再起動したり、動作不安定。電源の問題とか、そっち系かね。

カミナリオで、指数表のデータをガリガリ計算してるときに、落ちて、データベースが傷ついちゃったから、慌てて二日前のデータをリストア。で、また計算処理をはじめると、いいところまで進んで、また落ちると。

いまは何でもないんだよな。まさか、富士五湖の地震の影響だったりしてね。地場とか電磁波とか、まあ、そういうのよくわからないけど。

体も心も運気も、公でも私でも、かなり調子が悪いんで、この辺で寝ることにする。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
