



FC2 Blog Ranking

雪よ振れ、そしてすべてを止めろ

FC2関連のサイトをIEのSmart ScreenをONにして閲覧しようとすると、有害サイト指定されちゃうみたい。これは、まいっちんぐマチ男教諭(独身・ロリコン)だな。

引っ越しを本気(マヴ)で考えないといけないルージュ・マジカル鉄砲隊だよ。さあて、どこのブログサービスを利用しようかな。

今日も競馬研究なし。
メンテ作業だけ。

まさに貧乏ヒマナッシュ。
どうすればいいんだろう、半分死んでます。

競馬研究ができないなんて。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
