スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking

夕方

ジャパンカップはいいレースだったかな。

新カミナリオはかなりオルフェーブルの評価を下げていたけど、海外遠征帰り、大外枠を克服してあそこまで頑張った。

毎度のことだが、JRAの馬場造園課は時計出すために路盤を固くし、内有利の馬場を作ったようだけど、それに何の意味があるのだろう。

しかし、早いもんだなあ。もう11月も終わろうとしている。十月半ばまで半袖を来ていたが、いつの間にか寒くなった。足先が冷えてしょうがない。なんかいい防寒対策ないのかな。

皆さんにおかれましても、お風邪など召さぬよう、よろしく哀愁願いマッスルドッキングJAPAN。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
