



FC2 Blog Ranking

寝床ングJr.

ホイヤッ!ホイヤッ!

ブログのランキング、競馬カテゴリで250位。おっ、と思ったが、クリックはたった一回。ま、そんなもんでしょう。

そもそもブログランキングで競馬サイトなんか探すやついるのか? 上位のブログって(略)。

先週の結果を晒したが、また少しシステムをいじったので、さらに強くなるだろう。ま、それでもまだダメダメだけどね。ダメすぎてムカついてくるよ。

ま、新カミナリオっていったって、基本は指数表のデータがベースで、自分のノウハウをデジタル化して埋め込んだだけ。そりゃ、手計算なんかできないような仕組みもあるけどね。

今度のはメカニカルで評価順位、買い目を出してるから、いまの指数表と趣が違う。いまの指数表が競馬を楽しむツールだとしたら、新しいシステムのアウトプットはプレイヤーの自由を奪うものになる。

だから、悩む。
本当に悩んでるんだぞ、みたいな。

この間、Yahoo!のニュースで会社員の小遣いの月平均をみたけど、20年だか30年前の水準なんだって?3万9千なんぼ、みたいな。

多くの人が競馬に使えるお金っていくらだろうと。毎週1万溶かしたら4週で4万だよ。そう考えると、毎週オケラなら、いいとこ週2千円とか?7割リターンでも週1万とかきつくない?

じゃ、徹底的に重賞だけやるか、とか、俺が推奨するレースを示すとか、一気にハードルあがるんだよな。そりゃ、負けてほしくないもん。近かれ、遠かれ、関わった人には。だから、自分は数百点勝って、みたいな世界は望まない。せいぜい三複20点とかがいい。

ま、、、読者の皆さんが何を望んでいるかわからないけど。
こっそり教えてくれてもいいよ。

なんてね(笑)


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
