スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking

寝床

すごい雨。
空調のガーッて音に聞こえなくもない。

武蔵野Sもエリ女も予想がよくなかったなあ。

前者は予想ロジックに「?」の部分あり。
エリ女はちょっとわからない。

ふと、競馬は自分が考えていたより簡単なのか?
自分はわざわざ難しく考えすぎていたのか?

ちょっとそんなことを思った。
具体的にどこがどうだ、とは言えないんだけど。

頭を一瞬過ったことを捕まえる能力、これも重要。
そして、それを顕在化する力。図とか文章とか。

これ、プログラミングより難しいかも。

もうちょっと時間が欲しいけど、なかなかね。
結局、空いた時間にチョコチョコとしかできないので。

また、年明けには仕事でも探すかな。
ソフトウェアの世界に復帰したい希望もある。

どれだけの人が自分の仕事に誇りをもっているのだろう。
残念ながら、自分はそうではない。

技術力であるとか、品質であるとか。
自分は少なくとも数年前までは、誇りの持てる仕事をしていた。

それがいまは何なんだ、と思う。
こんなもの市場に出していいのかよ、とかさ。

もはや、自分が心情を吐露(ゲロと読む)する場所はここしかなく、、、
自分が心血注げるものはExtreme Kaminarioしかない。

ただツラツラ書いてるだけだけど、それでも少しは気が紛れる。
さあ、また明日から生き延びよう。

それで精一杯。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
