



FC2 Blog Ranking

電車

自分のド真面目な性格がたまに嫌になる。

電車の中で大股広げていたチンゲ頭オシャレ黒メガネに教育的指導を与えた。相手がキチガイで刺されるリスクもあったが、こんなヘッポコと刺し違えるなんて馬鹿馬鹿しい。

俺もおまえら日本の正しい大人を見習って、見て見ぬふりをするというスキルを身に付けなければイケナイヨネー。

リーダーシップだなんだいうやつがいるが、原発事故後に自分の意見を通した経団連加盟企業のシャチョーさんは、孫と三木谷くらいだろ。結局、村社会で潰されて、バリューチェーンから外されるのが怖くてやつらも靡くバカウンコ。

人の蹴落としかたとゴマの擦りかたでも教えてろ。

先日、某所で税金を50億以上かすめとった国賊企業のことをメッタクソに書いたら、知り合いからの電話が鳴りやまなくなった。怒り狂ってるジジイもいたし、消すよう頼んでくる友達もいたが、おまえ、悪いことは悪いだろう。

心底、情けないやつら。
友達(ごっこ)やめた。イラネ。

自分は自由を愛する。
みんなだってそうだろ?

ま、そうは見えないけどな。

っーことで、今日もお勤めゴクロウサン。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
