スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking

うむむ

来週から年末まで、ひでえ場所に押し込められる。心を壊して病院送りになるやつ続出の場所に。ま、自分はタフだからな。

これで競馬研究は少しスローダウン。畜生。

去年は半年くらい失業したから、いまだにファイナンシャルストレスに苦しんでいる。いまの収入はピーク時の6割程度で競馬で一瞬稼いでも、メルトダウンした原発にヘリから蝉の小便状態。二十代の頃の収入と変わらんもんな。

みんなはどうか知らないけど、俺、ここで仕事ぶん投げたら、電車とガチンコ大相撲するか、山の中行ってビークー吊るしかないんだよね。即人生任意引退みたいな世界だ。あまり考えると気が触れるよ。

タイトロープ渡るぜ。
腰をふりふり振りながら。

おめえらも頑張れ。
俺みたいになんの才能もないカスが生きてるんだから。

寝て起きて仕事して寝て。
寝て起きて仕事して競馬研究して寝て。

これは大きなチガイダロウ。
わかるか?


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
