スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking

気だるい朝

SNSの台頭でブログをやめたひとが多いのかな。SNSもいいけれど、あれは基本的に情報をとるツールであり、かつライフログといったようなマーケティングのデータを無償で差し出すツールだ。

Facebookなんて面白くもくそもない。結局、自分の意見を発信する友人なんかいない。みんな誰かの顔色を窺って、どうでもいいことをチョロっと書くだけだ。

ブログは日記のようなものだけど、日記なら人に晒さないか。いや、リッチな生活、充実した毎日を送っている人はそれを人に自慢したかったりするんだろうか。自分はそっち方面の専門家ではないのでわからない。

自分の場合、競馬のことを話す仲間もいないし、愚痴る相手もいないし、誰かに気を許して酒を酌み交わすこともないので、まあ、これがいい捌け口なんだろう。上手い下手はともかく、文章を書いてすっきりするならそれでいい。

昔は長い予想記事を書いていたけれど、段々システムがこなれてきて、あまり自分が語れることがなくなった。できれば、その他の競馬のいろいろについて書いて、日々落ちていく競馬人気に歯止めを、なんて思うけど、所詮、数人しか読んでないブログだ。昔は一日1800とかヒットがあったけど、いまは50がいいところなんじゃないかな。

先週土日の結果集計は鬼。単の的中率は3割超、三連複の回収率は700%を超える。これが毎週続くのであれば、もう自分は働く必要がないが、そうは問屋が卸さない。先々週の凍りつくような結果、あれの原因をつかまないと駄目だね。昨日も書いたけれど、まだ論理バグの類いもある。

カミナリオが正しく統計学を適用しているかというと、疑問だ。そりゃ、俺のようなアホンダラがやってるんだから、おかしいところもあるし、現実を見て、妥協せざるところもある。しかし、一貫して言えるのは、まじで挑戦者をやっているところだ。

青コーナーにいるだけに強く攻めることができる。
もっともっと時間がほしい。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。