スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking

帰りの電車

FacebookもTwitterも飽きた。
有益な情報なんかどこにあるんだろ。

おまえら上司に「いいね」とかやってんの?
あいつらが集めた情報はなんのためになるんだろう。

ソーシャル分析の餌食。

ということで、しばらくはブログの投稿を増やす。
有益な情報を配信できるかわからんけど。

いろいろなことがあってこの二年塞ぎ込んでいたところもあったけど、自分に課せられた一番大切なことに注力しないとね。それが何か。競馬、じゃない。競馬は手段に過ぎない。

そういうこと。

有益な情報の話に戻るけど、有益=自分に都合のいい、であって、自分が知りたいことがソーシャルネットワークにあるとか、Google先生が教えてくれるとか、そうであって欲しいけど、競馬に関してはそういう情報は皆無。

例えば、プログラミングのTIPSとか、そういうものを拾うことができたとしても、競馬について、自分が知りたいことなど見つかった試しがない。俺は英語と日本語しか読めないけどね。

数年前までは、それでもいくつかあったけど、自分はもうスピード指数もブロヘイマーのやり方も理解し、自分の方法論に取り込んだ。そこにおける比重は日々小さくなっているけれど。まあ、最近もあることで悩んでいたけれど、どこに答えがあるわけじゃなく、自分で切り開いていかなきゃいけない。

ここまで執着してやるなんて、馬鹿みたいだと自分でも思うが、残念ながら、いまだに自分の限界に達したとは思っていない。結局、どういう結末を迎えるかわからないけど、行けるところまで行くつもり。ただし、日銭稼がないといけないから、しばらくは鈍行で。

ほな、、、。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。