



FC2 Blog Ranking

移動厨物語

寝不足で怠いや。
南北線といっても南朝鮮と北朝鮮を結ぶ列車じゃないよ。

昨日、もう頭がスローダウンして諦めたいくつかの問題、数時間寝たて考え直したら、あら不思議、簡単に解決した。最近は事情により、新カミナリオをインスコしたノートブックを持ち歩いてないので、簡単なサンプルコードを書いておいた。

めんどくさいことのひとつと言えば、9月のレースには8月までの分析結果を予想に適用すべきだということ(前週でもいいけれど)、これは当たり前だけど例えば今年の3月のレースをいま改めて予想する際に3月から起算して、未来日である9月までの結果分析から得た補正値などを使ってはいけない ので、時系列でデータを保持しなければいけないってこと。今晩はこの部分を作ろうかと思う。

何書いてるんだか自分でもわけワカメ酒だけどね。ま、この試みがボケ防止くらいにしか役立たない、という哀れな結末にならないことを心から祈る。

テメーラも祈れ(´∇`)


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
