スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking

ごめんチャイナ

今週の予想は×。

コリア参った。
ごめんチャイナ。

金がなくなったり、人生うまくいかなくなったら、スーパーマーケット行って、棒振り回して店舗破壊するとか、金品盗むとか、そんなことするなんて人間終わってるね。

日本にもごく少数、そういう輩がいるんだろうけど、そんなの下の下。ゴミだよ、ゴミ。まあ、日本にもいろんな類いの下衆がいるわけだがね。

せいぜい自分がそういう側に落ちないよう、そして、つまらない棒っきれみたいな人間にならないよう、自暴自棄から獣にならないよう努力していくしかないね。

だから、自分は競馬の研究をしている。

そりゃ、夢が叶うかどうかなんてわからないが、何もないよりマーシー田代だろう。そもそも、赤の他人に俺が何に打ち込もうが関係ないわけだが。

今日もまあ作業をして、アウトラインは作った。新しい解析ロジックの基礎データ集めのプログラムを一部書いたけど、まだまだ完成には至らない。こいつをどう予想における「評価値」に反映させるかは決まっているけど、プログラム的な実装プランが固まってない。

ちなみに新カミナリオの「評価値」とは指数などのスコアではない。確率。予想と結果の解離、そして両者の溝を埋める作業、これをやっているけど、どこまで成果がでるか。

そろそろ寝ないとやばいから寝るけど。
ちょっと自分に期待しすぎて興奮ぎみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
