



FC2 Blog Ranking

塵屑のステージ

欲しいインディーズのCDがあったのにどこにも売ってない。
このまえまでウェブサイトがあったのに消えていた。

欲しいCPUがあるのにどこにも新品がない。
5月まであちこちで売ってたのに。

ふう。

あることに気づいて、というか、ずーっと、乗り気になれなかったファクターがあったんだけど、金曜の夜中からずっと追いかけていた。もしかしたら、こりゃスリーパーライオンだったかもしれない。眠れる獅子ね ((´∇`))

これをどうシステムに適用するか悩んでいる。今日はいまいち頭がクリアになってくれないので、ひとまずやめることにした。

各馬の評価を減点する方式と加点する方式があるけれど、特に後者は適用のタイミングが難しい。減点はバッサリいっちまえばいいことが多いので比較的楽。こいつ終わらせて、明日の競馬に挑みたかったけど残念。データ作るのにそれなりの時間が掛かりそうだし。

日記書きながら、なんか問題点がわいてくるかなと思ったけど、ダメみたい。まず、何に困ってるのか、せめて自分がわからないとどうしようもないだろ(´∇`)

頭痛くなってきたので寝る。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
