



FC2 Blog Ranking

寝床日記

まとまった時間はないが、暇はある。
無為に時間が過ぎていく感じ。

彼方此方に文章を書き散らしてます。
ほとんどお筆先状態。

子供の頃から、文章を書くのが好きだったし、小学生の頃からキーボードをパチパチ打ってたんで、なんでもいいから書いてると、気持ちが落ち着く。

朝の日記で、あとは運だ、と書いたが、文字通り、あとは運だ。いまの自分にはロングショットが必要。できれば、三年くらい働かなくていいくらいの現金が欲しい。

アホみたいなこと 言ってるけどさ。

まあ、勤めに出るのも慣れるまで大変。ひとりかふたり、志を同じくする仲間でもいりゃ別だけど、そういうのは期待できない。

適当にやりながら、自分のスキルを高める、って選択肢もあるから、この辺は様子を見ながら決めることになる。

いまは朝起きて夜寝るだけの、まるで、のび太の日記みたいな毎日を過ごしているけど、もう少ししたら、生活のリズムもとれてくるだろうから、また研究の世界に帰ってくることも可能かもしれない。

本当にいいところまで来てるんだよね。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
