



FC2 Blog Ranking

五輪憲章違反

<五輪サッカー>日韓戦後に韓国選手が「竹島領有」掲げる
毎日新聞 8月11日(土)21時52分配信

 【ロンドン隅俊之】10日に行われたロンドン五輪サッカー男子の日本対韓国戦で、韓国選手が試合後に竹島(韓国名・独島)の領有を主張するメッセージを掲げたとして、国際オリンピック委員会(IOC)のマーク・アダムス広報部長は11日の定例記者会見で調査に乗り出す方針を示した。

 韓国メディアの電子版によると、韓国の朴鍾佑選手が試合後、「独島は我々の領土」と書かれたプレートを持つ写真が掲載された。アダムス広報部長は「政治と五輪を一緒にしないというのが原則。人々は政治的な意見を持てるが五輪中は違う」と述べた上で、写真を確認するとした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120811-00000085-mai-spo

アジアの恥が世界の恥へ。
とっとと処分、メダル剥奪をお願いしたい。

こいつら昔、日本人蔑視のサルのモノマネしたよな。
所詮、この程度の品性なんだよ。

腰抜けメディアももっと報道したらどうだ?
あ、メディアのあっちの人間だらけか。




FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
