スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking

電車に揺られ

ている、なう(笑)
あと二時間以上、目的地まであるよ。

なう、で思い出したが、またツイッターやろうかな。
それとも会員制SNSでも立ち上げようか。

自分はくだらないことを書き散らす筆力はあるので、かなり他人に迷惑を掛けそうだから気が退ける。勝手に書いてりゃいいブログは気楽。

一気にシステムに手をいれたのだが、ここ三週はとても調子がいい。負ける気がしない、というほどでもないけれど。まだまだ修正の余地があるどころか、明らかなロジックのミスが予想に見られる。

コンピュータに計算させなきゃ気がつかなかったことは沢山あるけど、コンピュータは、こっちが命令してやらなきゃただの箱だからな。

自分はかなり特殊だと思われるアプローチをいくつかしてるんだけど、世のホースプレイヤー諸氏はどんなことしてるんだろ。案外、似たようなことを考えてるのかな。

直近でやらなきゃいけないことは、高指数馬の取りこぼし対策と選別。単勝の的中率がいまひとつなんだよな。あとは、いわゆる穴馬の分析。やるべきことは整理してあるんだけど、土曜までにインプリが間に合うか。

さ、ちょっと疲れたから居眠りしよう、っと。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
