



FC2 Blog Ranking

土曜の夜

下っ端の癖にポジショントークすんなよ、日本人。
おまえに自分の意見ってものはないのか。

ホントにバッカだな。
そんなに利口だと思われたいのかよ。

自分は経済のことも考えてるんだよ、みたいな。
だったら、親の貯めこんでる金を引き出して使え。

しかし、どこまで間抜けなんだろうな。
イエスとノーの2択も答えられない馬鹿。

1択ならいいのか?
はあ、生まれもっての奴隷だね、そりゃ。

横並び主義だもんな。
異なる意見をいうやつはみんなで排除。

個性と才能を持つ若者の芽は摘んでしまえ。
俺たちの世代にもそういうカスいるもんな。

間近にいたら、雪崩式ツームストンパイルドライバーだな。

さあ、今日はどこまでやれるか。
明日、実践投入したいんだが、無理か。

ちなみに先週はちょっといい感じで、身の回りのものを買い換えまくって、美味いものを食って、旅行の予約をした。たまには良いことがあってもいいだろう。たまにはね。

今週もよい週末になればいいけれど。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
