



FC2 Blog Ranking

寝床日記

ハードワーキングプア状態。
恥ずかしくて人に言えないくらい働いてる。

しかし、生き難い世の中だよ。
どこにモチベーションを求めればいいのか。

競馬は毎週やってるけどチビチビ。
チビチビやってジリジリ金を失ってる。

もっと研究の時間が欲しい。
いまはカミナリオの維持で精一杯。

体がきついから以前のように三時、四時まではやらない。
去年、体を壊してからセーブするようにした。

まじ、体壊したら終わりだよ。

このブログもとうとう1日10ヒットか。
そろそろ畳んでもいい頃。

いや、とっくにそうだろ。

やりたいこと沢山あるのにな。
年々、生活の状況が悪くなってるんだよね。

能書きこく余裕すらない。
ザマアミロ、自分、みたいな感じ。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
