



FC2 Blog Ranking

LOST&FOUND

Jun Sky Walker(s) のニューアルバム、LOST&FOUNDを聴いたかい?
ノスタルジーだけじゃないぞ、強いて言えば続編。

十代に聴いた人は聴いてみるといいよ。

LOST&FOUND(初回限定盤)(DVD付)LOST&FOUND(初回限定盤)(DVD付)
(2012/04/25)
JUN SKY WALKER(S)

商品詳細を見る



NO FUTURE なんか、こっぱずかしくて書けないような歌詞だ。
隠れてコッソリ聴いて熱くなるのが吉だろう。

あまり大人が大人に直球を投げてくる、ってのはないよね。
それだけにショックを受けた。

この曲は我々の世代に向かってメッセージを投げかけているんだろうけど、途中から、この曲は彼らが彼ら自身を励ましているんじゃないかと思えてくる。

まあ、解釈は自由だけど、そうだなあ、中学、高校時代の続編、バンドブーム直撃世代は結局、ロックが必要で何かしら探したんだけど、結局、何も見つからなかった、なんてことはないだろうか。

まあ、当時はこのジュンスカや、ユニコーン、いろいろあったけど、大人になったワタシを癒してくれたり、自我を感じさせ続けてくれたのは、水戸華之介であったりしたわけだが、この大人のジュンスカも悪くない。

ただ、ちょっとコソバユイほど熱いので隠れて聴くように。
くれぐれも。

同世代のあなたへ(笑)



FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
