



FC2 Blog Ranking

ソルティーヴァリー瞬(._.)

二股どころか彼女いない歴=人生、みたいなやつ、IT業界に多いと思うよ。ヤラハタどころか、ヤラフォーティみたいな。ま、これも純潔主義者ってことで。

今後の日本は親に資産がない人は家を建てることも、結婚することもできなくなるんじゃないかな。住む家も買えなければ、家族も持てない国。ひどいな。

昨日、Yahoo!のニュースにパラサイト中年の記事が載っていたけど、学歴がどうの、最初に勤めた会社がどうたら、どっかで一度躓くとリカバリーできない社会っていうのもなんだな。自分ももうまともな就職できないだろうしね。

結局、いま何ができるか、より、過去何をしたか、どこにいたか、なんだろう。結局、採用係なんて、企業に命預けたアレだし、そもそも経営者の多くは頭のオカシイやつばかり。いわゆる、EQが足りない連中が多いわけ。

国にも自治体にも、企業に依存するような人生ってのがいかに危ないか、近年の経済不況や、震災、原発事故で嫌になるほどわかったろ。だったら、自分は自分で磨くしかないわけだよ。職種にもよるけど、組織になんか依存してると気づいたら、能無しになっちまうよ。

既に大企業が雇用安定の役割を果たさなくなっているし、学校出て就職したところで、まともに訓練してくれる企業も皆無。金を払えないなら、生きる術でも教えてくれればいいけど、そうじゃない。

いいように使われて、一人あたり二人以上のバカジジイを食わせるんだよ。しょうがないよな、高齢化国家だもんね。手も動かなければ、頭も働かないバカジジイと、そのニート息子を支えなきゃいけないんだから、国際競争力なんて言ってられないんだよ、このコスト高の国では。

今日は、こんな時間まで競馬研究、、、っていうか、スプレッドシートをある視点で眺めていたけど、収穫なし。単勝の勝率をあげること、評価順位6位までの三連系の勝率をあげること、これをやりたいのだが、一挙にすべてを把握して手を打つ、そんなことはやっぱりできなかった。いい線行ってるんだけどね。

明日、再チャレンジしてみようと思う。


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
