



FC2 Blog Ranking

ソルティーヴァリー瞬(笑)

おまえらも二股とかやってんの?

昨日は体の調子が悪くってまいった。
神経痛と蕁麻疹、なんだよこれ。

外も駄目なら中も駄目、みたいな。
それでもいろいろ勉強をしたけどね。

今日は体調は悪くない。
ちょっと仕事したら、競馬研究しようっと。

滅多に見ないテレビではあるが、休みということでボーッとワイドショーを見ていたら、塩谷瞬とかいうやつが泣きながら謝罪をしていた。

二股交際。二人の女性に結婚話を持ち出して、云々。騙されて、金貢いだ女いるんだろうな。珍古満子な話はワイドショー的にはオイシイよな。

しかし、なんでこの餓鬼泣いてんだよ。

本当に悪いと思って泣いてるのか、演技なのか、それとも芸能事務所のバックが怖いからなのか。まあ、二つ目、三つ目のミックスですかね。知らんけど。

この餓鬼の話はどうでもいい。それより、日本には、もっと悪いことをしてるやつがいるだろう。地面に頭擦りつけて、謝罪すべきやつらがいるんじゃないのか。政治家、役人、学者、電力会社の役員、幹部社員。どうよ。

もうこれ以上、国民から借金できないから、増税するっていうけどさ、要は今度は借りるんじゃなくて、むしりとる、ってことだろ。いつも、こういう話になるが、削れるところ削ってからやれよ。いい加減なもんだよな。

駅前ホラ吹きの野田くんは、日米同盟に美しい花とか抜かしてるけど、いつも抽象的なことばかりで中身がない。これ、二股詐欺師とさして変わらないレベルかそれ以下。塩谷は、いちおう二人の女を昇天ピュルルルルルーさせたが、野田は誰も幸せにしていない。

そういうことです(笑)


FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
