



FC2 Blog Ranking

仕事も人間関係もすべて真面目に全力でやってきたつもりだ。それでも騙されることはあるし、すれ違いもあるし、力が及ばないこともある。自分はいくらやっても報われることはないと腐りかけていた。しかし、その前に自分を必要としてくれる人がいるならば、そのために頑張ろうと。まあ、自分も人並みに生きていかなければならないので、仕事をしないわけにはいかないけれど、だからと言って、一番好きな競馬研究を辞めてまで打ち込む場はなかった。誰にも言えない本当の自分。こいつとうまく付き合っていくことでバランスのとれていた生活は歪んだ。やっぱり、俺にはこれしかないんだともう一度考え直して、失われた時間をすこしずつ取り戻していかないと。これまで、どんなに眠くても、熱があっても、どこの土地、それが外国であろうが、続けてきた。数年前には病院にも運ばれた。翌日出てきて予想記事書いたけど。ま、そこまでしてやってきたんだから、続けるべきだと思う。さて、どうやって、その失われた時間を取り戻すか。一気にはいけないので、毎日1時間ずつでもやって、地道に行くか!!おーし、明日から少しずつ、めげずに前を向いてやるぜ。カミナリオ復活に向けて!




FC2 Blog Ranking

俺はまだ死んでない

少しずつだけど復活に向け歩み始めます。



FC2 Blog Ranking
プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
