



FC2 Blog Ranking

武豊

久しぶりに携帯から書くかな。
そろそろこっちの世界に帰ってこないと。

誰が待ってるかわからないけど。

まあ、生きていればいろいろあるわけで。
なかなかうまく行かないデッドロック人生。

意外と自分では決められないもので。
毎日競馬のことを考えていた日々を懐かしいとさえ思う。

武豊5度目のダービー制覇。

怪我で満足な騎乗ができないんじゃないか、とか。
社台に干されているとか、アドマイヤがどうだとか。

ビワハヤヒデのとき岡部幸雄はいくつだっただろう。
まだまだやれると俺は思うけど。

うまく表現できないけれど、彼のインタビューには心を動かされた。武豊、泣くんじゃないかと思ったけれど、あそこで泣かないのも、天才のプライドでしょう。

そういえばさあ、、、久しぶりに日曜に単勝万馬券取ったよ。あれは嬉しいよね。そんなに買ってなかったけど、上から下まで服を買い換えたよ。ま、スーツなんて仕事着だから、高いものは不要だけどね。

でも、俺は見栄っ張りだから、いつかテメーラとどこかでオフるときにはキメキメにキメるか、タンクトップ一枚で肉体美を、、、って、実は体壊してました。

ちょっと健康に気をつけるように、ストイックな生活どころか、サバイバルしてるんだけど、やはり心と体は連動してるから、テメーラにおかれましても、強靭な肉体、そして、攻撃性を取り戻してくださいますよう何卒よろしく哀愁お願いしマッスルドッキング。

じゃあ、また。

税金の判決みた?
引き続き、経過観察。

いつか、行こうぜ未知なる世界に。おし!


FC2 Blog Ranking

東京優駿&目黒記念

生活が変わり、なかなかブログに記事を投稿できなくなりましたが、まだ読んでくださってる方には感謝しなければなりません。ありがとう。

さて、もうダービーですか。
何年やってもダービーだけは興奮するな。


■第80回 東京優駿(GI)

コディーノ
キズナ

タマモベストプレイ
エピファネイア

ロゴタイプ
メイケイペガスター
アクションスター
ヒラボクディープ
レッドレイヴン


今年は点数を絞って3単これだけ。

1  2-1-9
2  2-1-10
3  1-10-2
4  1-2-9
5  2-1-8
6  2-10-9
7  1-2-10
8  2-1-14
9  2-1-7
10 1-2-8
11 8-1-2
12 2-1-5
13 2-1-17
14 2-10-8
15 1-2-14
16 1-2-7
17 2-10-1
18 2-10-14
19 2-10-7
20 9-1-2
21 2-1-15
22 2-1-3
23 2-1-4
24 2-1-6
25 2-1-12

■目黒記念

ノーステア
タッチミーノット

カフナ
コスモオオゾラ
ルルーシュ
クリールカイザー

コスモロビン
アドマイヤラクティ
スマートロビン
カポーティスター



FC2 Blog Ranking

ショボイ指数表ウップしました

引き続き、明日の指数表です。

遅れてきた青二才の競馬分析指数表05/26日曜日分

よろしくお願い致します。



FC2 Blog Ranking

ショボイ指数表ウップしました

今朝は申し訳ありませんでした。
メインに間に合うようアップします。

遅れてきた青二才の競馬分析指数表05/25土曜日分(無料)

よろしくお願い致します。


FC2 Blog Ranking

お詫び

事情により本日の配信はお休みします。
申し訳ございません。


FC2 Blog Ranking
プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
