



FC2 Blog Ranking

大晦日

来年の準備をした。
カミチャレもカミナリオも。

競馬の一時所得云々のニュース。
まったくふざけた話だよ。

売文屋か予想売りになれってことか?
ふーん、それでいいのかよ。

俺、馬券買ってないことにしようかな。
そういうキャラ設定。

どこか雇ってくれないかな。
美浦にも栗東にも行かないけどね。

コンピュータありゃいいんだから。
パドック解説もしないし、血統は無視。

いろいろ考えないとな。

では、能書きはこの辺で。
皆様、よいお年を。


FC2 Blog Ranking

年末

はい、今年もお世話しました、と。
世話になんかなってないからこれでいいかと。

この時期は嫌いだ。
俺だけ気分が↓↓


FC2 Blog Ranking

阪神カップ

■阪神カップ

テイエムオオタカ
クラレント
マルセリーナ
ファイナルフォーム
シルポート
マジンプロスパー

コスモセンサー
アドマイヤセプター
サンカルロ


荒れそうだな。



FC2 Blog Ranking

ショボイ指数表ウップしました

遅れてきた青二才の競馬分析指数表12/24月曜日分

よろしくお願い致します。


FC2 Blog Ranking

有馬記念

ひねくれ者の性が予想をやめようと思ったが・・・
やりますか、有馬記念。

■有馬記念

ルーラーシップ
ゴールドシップ
オーシャンブルー
ルルーシュ
ダークシャドウ


エイシンフラッシュ

トレイルブレイザー



FC2 Blog Ranking
プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
