



FC2 Blog Ranking

寝床

いろいろアイデアが湧いたが研究する時間なし。
二場開催期間中なので時間を作りたいけど本業が。

いっそのことこっちを本業にしたいくらいだが、今後、ワタクシの知るノウハウをすべて公開するかはわからない。

本来、競馬は自由なもので、予想をブーストする道具を提供するのはいいけど、メカニカルベット用の買い目まで提供するのはどうかなあ。

もうちょっと文才があれば、どっかで使ってもらえそうなもんだが、競馬サークルなんてわけわかんないし、そもそも、正しい競馬用語なんてシラネ。テキがどうたらとか、恥ずかしくて口に出せない。

仕事場で競馬の話題で盛り上がってるやつがいても、俺、絶対にその輪には入らないから。本気で競馬研究してるなんて言ったら、馬鹿だと思われること確実。いやいや、そうじゃなくって、と説明するのも面倒だし。

さあ、そろそろ寝るか。
足が冷えてしょうもないけど、眠くなってきた。

じゃ。


FC2 Blog Ranking

帰り路

このままじゃ体壊すな。
できれば60歳まで生きたいけれど。

どこかで生活を変えないと。

どっかに泊まろうと思ったけど、カミナリオのメンテナンスあるから帰るぞ。これだけはずっと続けてる。やめるわけにはいかない。

喫茶店、マクドナルド、新幹線や特急電車に揺られながら。航空機の上、いろんな国でも時間を見つけては作業して守ってきた。

もっと時間があればいいのだけれど、ボンビーヒマナシ。
しょうがねえなあ、、、。


FC2 Blog Ranking

夕方

ジャパンカップはいいレースだったかな。

新カミナリオはかなりオルフェーブルの評価を下げていたけど、海外遠征帰り、大外枠を克服してあそこまで頑張った。

毎度のことだが、JRAの馬場造園課は時計出すために路盤を固くし、内有利の馬場を作ったようだけど、それに何の意味があるのだろう。

しかし、早いもんだなあ。もう11月も終わろうとしている。十月半ばまで半袖を来ていたが、いつの間にか寒くなった。足先が冷えてしょうがない。なんかいい防寒対策ないのかな。

皆さんにおかれましても、お風邪など召さぬよう、よろしく哀愁願いマッスルドッキングJAPAN。


FC2 Blog Ranking

ジャパンカップ

■ジャパンカップ

ジェンティルドンナ
フェノーメノ
ルーラーシップ
ビートブラック
ダークシャドウ
エイシンフラッシュ
オルフェーヴル




FC2 Blog Ranking

ショボイ指数表ウップしました

遅れてきた青二才の競馬分析指数表11/25日曜日分

よろしくお願い致します。


FC2 Blog Ranking
プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
