



FC2 Blog Ranking

ショボイ指数表ウップしました

遅れてきた青二才の競馬分析指数表06/30土曜日分

よろしくお願い致します。


FC2 Blog Ranking

宝塚記念

■宝塚記念

トゥザグローリー
ホエールキャプチャ
エイシンフラッシュ
ビートブラック
ルーラーシップ
ショウナンマイティ

オルフェーヴル



FC2 Blog Ranking

ショボイ指数表ウップしました

遅れてきた青二才の競馬分析指数表06/24日曜日分

よろしくお願い致します。


FC2 Blog Ranking

ショボイ指数表ウップしました

遅れてきた青二才の競馬分析指数表06/23土曜日分

よろしくお願い致します。


FC2 Blog Ranking

B(S)T

ジュンスカのセルフカバー・アルバム。
録り直しベスト版というべきか。

すべてがオリジナルよりいいと言うわけではない。
いい意味でも悪い意味でも粗削りさがなくなってるから。

でも、まあ、いいよ。

森純太のギターは上手くなってない。
でも、それも彼の個性だろう。

宮田和哉は若い頃よりキーが高いと思うくらい。
ただ、角がとれちゃった感じで。

ドラム小林は手数も増え、昔よりテクニカル。
プロデュース兼ベースの呼人はようわからん。

2008年の20周年に出した、青春、あれいいね。
同世代の諸君、時間があったら聴いてみてください。


FC2 Blog Ranking
プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
