



FC2 Blog Ranking

最終レース

天皇賞は新カミナリオ、最低評価の馬が1着でした。

■福島12R

ガリレオバローズ
マイネルヴァルム
セミニョン
ボストンリョウマ
マイネルシュライ

■東京12R

ホクトキングダム
インディーズゲーム

ダイヤモンドムーン
レッツゴーマークン
タイキルネサンス
アンジュヴォレ

■京都12R

メイショウツチヤマ
アドマイヤサガス
サイオン
トラバント

オーシャンフリート
ハンマープライス
アイディンパワー



FC2 Blog Ranking

おまけ:スイトピーS

■スイトピーS

サトノジュピター
ダイワズーム
ココロチラリ
マスイデア
プレノタート

これで。

サトノジュピターが抜けているが、ココロチラリ、プレノタートにもチャンスあり。


FC2 Blog Ranking

うーん

ホント危ない状態。
自業自得といえば自業自得だけど。

ま、なるようにしかならん。俺は絶対に権力や圧力に屈しないし、そういうのを振り回すやつに靡いたりしない。家訓だからしょうがないね。

しかし、絆だなんだほざいてるけど、普段ポン人がやってることはなんなんだよ、みたいな。やってること、ちょっとセコすぎやしないかと。

それでもそれなりに世の中まわっちまうからいけないんだろうけど、政治の世界も、役人のやり方もそうだし、俺たちの身の回りもそれでいいのかね。

抽象的なことしか書かないけど、まあ、呆れるようなことばかりで、俺たちの世代が指揮棒ぶんどるどころか、七十、八十の世代に返したらどうかと思ったり。

ちょっとやんちゃをして、化学反応みて面白がってるフェーズは過ぎたかな。ま、自分は汚れすぎた服を脱ぎ捨てて、競馬の世界に本気で進出しよっか(笑)

その前にやることパイイツあるわけだが。
疲れるよな、まったく。

おい、オメーラはどうだよ。
毎日が明るく楽しいかい?


FC2 Blog Ranking

天皇賞(春)

■天皇賞(春)

オルフェーヴル

トーセンジョーダン

ギュスターヴクライ

ウインバリアシオン
ヒルノダムール

ローズキングダム

フェイトフルウォー


こんな感じかな。

オルフェーヴルがちゃんと走るか、、、
そんなのわからん(笑)



FC2 Blog Ranking

ショボイ指数表ウップしました

遅れてきた青二才の競馬分析指数表04/29日曜日分

よろしくお願い致します。


FC2 Blog Ranking
プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
