スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking

寝る

完全に腕の痺れはなくなったが、可動域に若干の違和感がある。ま、スポーツを競技としてやるんじゃなければ、何も問題ない。毎年冬になると顕著になる、足の痺れも今年は寒いのに軽い。ほとんど意識せず、忘れてしまっているくらいの状態。

新しい仕事に就いて、慣れない中、睡眠を五時間は必ずとるようにしているのがいいのか。それまでは、週二回徹夜、みたいなことを何年も続けていたから。ただでさえ、過酷な労働条件の中、競馬研究をしてたからな。

残念なことに、いまは競馬研究をする余裕はない。普通に生きてるだけで精一杯、ってやつだ。肉体労働も頭脳労働もしていないので、疲れないかと思ったが、気疲れしてるのか、この時間になるとぐったりだ。

早くペースをつかんで、また競馬研究をしたいが、もしかしたら、そんな機会はもう来ないんじゃないかという恐怖に教われることもある。カミナリオのメンテナンスを一週間でも忘れてしまえば、すべてが終わるわけだから。

三月には単身海外に飛ぶつもりだけど、カミナリオは持っていく。向こうで、コツコツとメンテナンスするよ。自分の心の支えみたいなものだ。できることなら、もっと多くの人によろこんでもらえるような、何かを提供してみたい。どうすればいいのか、いまひとつわからないけどね。

やらなきゃいけないことはわかってるのに、時間がないという、このもどかしさ。あと一息、いや二息、三息なんだけどな。

しょうがねえから、寝る。


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

根岸S、京都牝馬S

■根岸ステークス

ダノンカモン
シルクフォーチュン
トウショウカズン
セイクリムズン

ヒラボクワイルド
テスタマッタ
タイセイレジェンド
ティアップワイルド


■京都牝馬ステークス

スプリングサンダー
ダンスファンタジア
ショウリュウムーン
ドナウブルー
コスモネモシン

エーシンリターンズ
アスカトップレディ
ビッグスマイル
レディアルバローザ



FC2 Blog Ranking

気のせいと勘違い

背中の張りに喉の痛み。
どうやら風邪をひいたようだ。

ちょっと気になったのだが、鼻毛を抜くと風邪をひくような気がする。バイ菌やらウイルスをシャットアウトできなくなるのかね。よくわからないけど。

そういや、最近、社会との接点を求め、指先だけでできる範囲でいろいろやってたんだけど、やっぱ駄目みたいね。

俺が狂ってるんだか、世間様がとろいんだか知らないけど、ま、多数決やれば惨敗だろうし、ちょっと人と違うところがあると、疎外されるのがこの社会の常です。

まあ、社会的地位とか、その他いろいろ、よくわからないけど、俗物的な何かとか、そういうものに対する嫌悪感と、そういうものに浸れる人に対する嫉妬と怨念が確かに俺の中に同居していて、いつも気分は不安定。

俺の心模様なんて言うのは、所詮、ウンコとションベンのカルアミルクみたいなものですよ。適度な器用さで、好きでもないことに時間を費やして、時間をやり過ごしてるだけ。あとどうやって、二十年暇潰しをして、死のうか、それを常に考えている。

論理的に。

そういや、昨日の晩から今朝にかけて、パソコンの調子が悪くてまいった。ディスクは壊れていないし、フルスキャンをかけてもウイルスにやられたりしていないのに、突然、マシンが再起動したり、動作不安定。電源の問題とか、そっち系かね。

カミナリオで、指数表のデータをガリガリ計算してるときに、落ちて、データベースが傷ついちゃったから、慌てて二日前のデータをリストア。で、また計算処理をはじめると、いいところまで進んで、また落ちると。

いまは何でもないんだよな。まさか、富士五湖の地震の影響だったりしてね。地場とか電磁波とか、まあ、そういうのよくわからないけど。

体も心も運気も、公でも私でも、かなり調子が悪いんで、この辺で寝ることにする。


FC2 Blog Ranking

ショボイ指数表ウップしました

遅れてきた青二才の競馬分析指数表01/29日曜日分

よろしくお願い致します。



FC2 Blog Ranking

シルクロードステークス

■シルクロードステークス

ダノンフェアリー
エーシンダックマン
マジンプロスパー
ロードカナロア
グランプリエンゼル



FC2 Blog Ranking
プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。