スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



FC2 Blog Ranking

生きている!!


待っているやつはいるのだろうか?ゴルァ!!



FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

謹賀新年

一応、生きてます。


FC2 Blog Ranking

仕事も人間関係もすべて真面目に全力でやってきたつもりだ。それでも騙されることはあるし、すれ違いもあるし、力が及ばないこともある。自分はいくらやっても報われることはないと腐りかけていた。しかし、その前に自分を必要としてくれる人がいるならば、そのために頑張ろうと。まあ、自分も人並みに生きていかなければならないので、仕事をしないわけにはいかないけれど、だからと言って、一番好きな競馬研究を辞めてまで打ち込む場はなかった。誰にも言えない本当の自分。こいつとうまく付き合っていくことでバランスのとれていた生活は歪んだ。やっぱり、俺にはこれしかないんだともう一度考え直して、失われた時間をすこしずつ取り戻していかないと。これまで、どんなに眠くても、熱があっても、どこの土地、それが外国であろうが、続けてきた。数年前には病院にも運ばれた。翌日出てきて予想記事書いたけど。ま、そこまでしてやってきたんだから、続けるべきだと思う。さて、どうやって、その失われた時間を取り戻すか。一気にはいけないので、毎日1時間ずつでもやって、地道に行くか!!おーし、明日から少しずつ、めげずに前を向いてやるぜ。カミナリオ復活に向けて!




FC2 Blog Ranking

俺はまだ死んでない

少しずつだけど復活に向け歩み始めます。



FC2 Blog Ranking

必ず復活します

いろいろと人生のイタズラが重なって、競馬研究もままならない毎日を過ごしています。こんな状況は2004年、会社が潰れて無職で初代カミナリオをシコシコ開発していたとき以来です。体重も十数キロ落ちてやつれたけれど、自分は精悍になったとポジに受け取ってます、十年周期で苦境を迎えるんですかね。いまは生活すら苦しいですが、必ず克服して復活します。できれば4月中、遅くてもGWまでにはなんとかしたい。俺に競馬を返してくれ!これが今の心境です。メールやコメントありがとうございます。昔のようにオフ会とかできたらいいなあ、と。また、機を見て近況報告します。


FC2 Blog Ranking
プロフィール

デッドロック人生

Author:デッドロック人生

SINCE 2004.3.14

俺だよ!!

人生に疲れています。
死期が近いのかもしれません。

ご連絡はこちらからどうぞ

青二才の競馬分析

遅れてきた青二才の競馬分析 - 指数表
指数表はこちら

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。